求人情報

投稿日:2021年10月20日

働きやすさ重視の方に最適!弊社求人をご紹介【経験不問】

こんにちは!株式会社RILEADです。
弊社は愛知県名古屋市を拠点に、鉄骨工事や鍛冶工事を手がけております。

鉄骨工事の現場スタッフを求人募集中


ただいま弊社では、現場スタッフを積極的に募集しております。
現在大型施設を中心に多数の受注をいただいているため、人員補強を急いでいます。

応募にあたっては、経験の有無はいっさい不問です。
先輩スタッフがしっかりサポートいたしますので、初めての方もどうぞご安心ください。
資格取得制度も充実していますので、働きながらステップアップも目指していただけます。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたのキャリアを活かして、弊社でご活躍ください。

「初めての職場は、人間関係が不安」という方は多いと思います。
そのような方もご安心ください!
弊社は、スタッフ同士の仲が良く和気あいあいとした雰囲気です。
自由参加型の社内イベントも随時行なっていますので、すぐに馴染んでいただけます。

弊社求人の働きやすいポイントをご紹介

弊社では、働きやすい環境をしっかりと整えています!
・各種手当の支給
・各種保険の完備
・休みの充実
お住まいもご用意できますので遠方の方もお気軽にご相談ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社RILEAD
〒454-0921 愛知県名古屋市中川区中郷4-3
電話:052-655-4070 FAX:052-655-4071

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

鉄骨工事の現場スタッフ求人中!

鉄骨工事の現場スタッフ求人中!

こんにちは!愛知県名古屋市の株式会社RILEADです。 名古屋市を拠点に、東海三県を中心に鉄骨工事業 …

働きやすさ抜群!鉄骨工事の現場スタッフを求人募集中!

働きやすさ抜群!鉄骨工事の現場スタッフを…

社員の働きやすさをとことん追求! 誰もが活躍でき、存分に力を発揮できることは、会社の発展に必要不可欠 …

鉄骨鳶を目指すなら株式会社RILEAD!

鉄骨鳶を目指すなら株式会社RILEAD!

こんにちは!株式会社RILEADです。 弊社は、愛知県名古屋市に拠点を構え、東海三県を中心に活動して …

採用情報 お問い合わせ