求人情報

投稿日:2021年3月15日

カタチに残る仕事にチャレンジしてみませんか?

はじめまして! 株式会社RILEADです。
弊社は、愛知県名古屋市を拠点とし、東海三県におけるビルやマンションなどの建設に携わる鉄骨工事業者です。

やわらかな春風を頬に感じ、心華やぐ頃になりました。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

福利厚生が充実した職場です!


弊社では現在新規現場スタッフを募集しております!
応募にあたりまして、様々な不安をお持ちの方も多いと存じますが、この説明を通じて少しでも不安が解消されましたら幸いです。

弊社では、経験の有無は一切問いません!
未経験者の方でも、一人前の技術者を目指すことができるよう、頼れる先輩スタッフがしっかりサポートいたしますので、ご安心ください!
もちろん、経験者の方には、お持ちのスキルに応じ給与面で優遇いたします!

資格取得支援制度を備えておりますので、ワンランク上の技術者を目指すことが可能です。
さらに弊社では、家族手当や残業早出手当・労働災害保険など、福利厚生の充実にも力を入れており、安心して働ける職場づくりに努めております。

私たちと一緒に切磋琢磨していきましょう!
まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

株式会社RILEAD
〒454-0921 愛知県名古屋市中川区中郷4-3
電話:052-655-4070 FAX:052-655-4071

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

未経験から鉄骨工事のプロフェッショナルに!スタッフ募集中

未経験から鉄骨工事のプロフェッショナルに…

こんにちは!株式会社RILEADです。 弊社は、愛知県名古屋市を拠点に、鉄骨工事を手がけております。 …

働きやすさ重視の方に最適!弊社求人をご紹介【経験不問】

働きやすさ重視の方に最適!弊社求人をご紹…

こんにちは!株式会社RILEADです。 弊社は愛知県名古屋市を拠点に、鉄骨工事や鍛冶工事を手がけてお …

【求人募集】一人前の鉄骨鳶をめざしませんか?

【求人募集】一人前の鉄骨鳶をめざしません…

こんにちは!株式会社RILEAD(ライリード)です。 弊社は愛知県名古屋市に拠点を構え、東海三県を中 …

採用情報 お問い合わせ