お知らせ

投稿日:2022年2月8日

【求人募集】鉄骨工事・鍛冶工事のお仕事を始めるなら株式会社RILEADへ!

こんにちは!愛知県名古屋市の株式会社RILEADです。
弊社は、東海三県を中心に鉄骨工事や鍛冶工事を手掛けております。

さて、弊社ではただいま現場スタッフを求人募集中です!
ご応募にあたり経験の有無は一切問いません。
ぜひ弊社で、鉄骨鳶としての第一歩を踏み出してみませんか?

働きやすい環境で皆さまをお迎え!安心して勤務いただけます!

鉄骨工事の施工写真

弊社求人をご検討中の方の中には、ご応募前にご不安をお抱えの方もいらっしゃるかと思います。
「職場環境はどうかな…」
「未経験からだと難しいんじゃないかな…」
「将来鉄骨鳶のプロを目指したいけど、経験が無い…」
そのようなご不安は必要ございません!
また、職場環境についてもご安心ください!
職場は和気あいあいとした雰囲気で、スタッフ同士の仲も良く、初めての方でもすぐに馴染んでいただける環境ですよ。
自由参加型の社内イベントも随時行っており、スタッフ同士のコミュニケーションもバッチリです!

弊社は未経験の方も大歓迎!
プロの先輩スタッフが丁寧に指導を行いますので、少しずつ着実にスキルアップしながら勤務いただけます。
資格取得支援もございますので、どんどんキャリアアップしていってくださいね!
弊社であれば、未経験からでも鉄骨鳶のプロを目指せますよ!
諸手当や保険・福利厚生等を充実させ、長く働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします。
少しでもご興味をお持ちの方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社RILEAD
〒454-0921 愛知県名古屋市中川区中郷4-3
電話:052-655-4070 FAX:052-655-4071

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

鉄骨工事のご依頼はお気軽に!

鉄骨工事のご依頼はお気軽に!

はじめまして! 株式会社RILEADです。 弊社では、愛知県名古屋市を拠点に、鉄骨工事を承っておりま …

株式会社RILEADの会社紹介!

株式会社RILEADの会社紹介!

こんにちは!株式会社RILEAD(ライリード)です。 弊社は愛知県名古屋市に拠点を構え、東海三県を中 …

鉄骨工事のご用命は「株式会社RILEAD」まで!

鉄骨工事のご用命は「株式会社RILEAD…

こんにちは!株式会社RILEAD(ライリード)です。 弊社は愛知県名古屋市に拠点を構え、東海三県を中 …

採用情報 お問い合わせ