お知らせ

投稿日:2022年1月19日

株式会社RILEADの求人のポイントはコレ!鉄骨鳶求人募集中!

こんにちは!株式会社RILEADです。
弊社は、愛知県名古屋市に拠点を構え、東海三県を中心に鉄骨工事・鍛冶工事などを手掛けております。

皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか?
ただいま弊社では、鉄骨工事に携わってくださる現場スタッフを求人募集中です!
鉄骨鳶にチャレンジをお考えの求職者さまは、ぜひ弊社で働いてみませんか?

株式会社RILEADの求人のポイント!

鉄骨の写真

■経験の有無問わずご応募可能
■未経験の方には先輩スタッフが一から丁寧に指導
■仕事に必要な資格の取得費用は会社が支援
■経験をお持ちの方にはスキルに応じて給与面で優遇
■スタッフ同士の仲が良い職場環境
■諸手当や保険・福利厚生等を充実完備
■昇給:あり
■賞与:年1回寸志
鉄骨鳶として活躍したい方や、同業種からの転職をお考えの方大歓迎です!
大規模な商業施設や立体駐車場、ビル・マンションなどを建設するために行なう鉄骨工事は、とてもやりがいを感じることができるお仕事です。
長く働きやすい環境が整った弊社で、ぜひチャレンジしてみませんか?

少しでもご興味をお持ちの求職者さまは、お気軽にご応募ください。
皆さまに面接でお会いできる日を楽しみにしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社RILEAD
〒454-0921 愛知県名古屋市中川区中郷4-3
電話:052-655-4070 FAX:052-655-4071

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

鉄骨工事のご用命は「株式会社RILEAD」まで!

鉄骨工事のご用命は「株式会社RILEAD…

こんにちは!株式会社RILEAD(ライリード)です。 弊社は愛知県名古屋市に拠点を構え、東海三県を中 …

株式会社RILEAD(ライリード)の気になるトコロ

株式会社RILEAD(ライリード)の気に…

こんにちは!株式会社RILEAD(ライリード)です。 弊社は愛知県名古屋市の鉄骨工事業者です。 今回 …

鉄骨工事のお仕事はやりがい溢れるお仕事です!

鉄骨工事のお仕事はやりがい溢れるお仕事で…

こんにちは!株式会社RILEADです。 弊社は、愛知県名古屋市に拠点を構え、東海三県を中心に活動して …

採用情報 お問い合わせ