お知らせ

投稿日:2021年12月21日

【鉄骨鳶・求人】株式会社RILEADで働きませんか?

こんにちは!愛知県名古屋市の鉄骨工事業者、株式会社RILEADです。
弊社は、東海三県を中心に鉄骨工事・鍛冶工事などを手掛けております。

もうすぐ新しい年を迎えますが、今年はどのような一年でしたか?
さて、求職中の方の中には、鉄骨鳶にチャレンジをお考えの方もいらっしゃるかと思います。
ぜひ弊社で、鉄骨工事・鉄骨建方・本締め工事・鍛冶工事のお仕事を始めてみませんか?

鉄骨鳶として働いてくださる新しい仲間を募集中です!

鉄骨工事の施工写真

鉄骨鳶として活躍したい方や、同業種からの転職をお考えの方は、ぜひ株式会社RILEADで働きませんか?
弊社では、ただいま鉄骨工事業に携わってくださる現場スタッフを求人募集しております。
経験をお持ちの方はもちろん、未経験の方からのご応募も大歓迎です!
鉄骨鳶としてスキルアップを目指している方には、仕事に必要な資格取得を会社がサポートいたしますよ!
・未経験から鉄骨鳶のプロを目指す方
・鉄骨鳶としてスキルアップしていきたいという経験者の方
は、ぜひ弊社求人にご応募ください。
経験をお持ちの方は、給与面などで優遇いたします!
昇給がございますので、経験・未経験問わず頑張りはしっかりと評価します。

また、弊社求人の特徴はなんといっても、諸手当や保険・福利厚生等を充実完備していること!
長く働きやすい環境をバッチリ整えておりますよ!
学歴も問いません!
運転免許をお持ちで無い方も大歓迎です!
ぜひ弊社で鉄骨鳶として活躍しませんか?
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社RILEAD
〒454-0921 愛知県名古屋市中川区中郷4-3
電話:052-655-4070 FAX:052-655-4071

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【関東・関西も対応可能!】鉄骨工事のご依頼は弊社まで!

【関東・関西も対応可能!】鉄骨工事のご依…

こんにちは!株式会社RILEAD(ライリード)です。 弊社は愛知県名古屋市に拠点を構え、東海三県を中 …

鉄骨工事の協力会社さま募集中!

鉄骨工事の協力会社さま募集中!

愛知県名古屋市に拠点を構え、東海三県を中心に活動している鉄骨工事業者「株式会社RILEAD」です。 …

責任感と誇りをもって日々お仕事に励んでおります!

責任感と誇りをもって日々お仕事に励んでお…

はじめまして! 株式会社RILEADです。 弊社では、愛知県名古屋市を拠点に、鉄骨工事を承っておりま …

採用情報 お問い合わせ