お知らせ

投稿日:2021年10月11日

【求人】鉄骨鳶としてスケールの大きな仕事に挑戦してみませんか?

こんにちは!
愛知県名古屋市を拠点に、鉄骨工事や鍛冶工事を手掛ける株式会社RILEADです。

ただいま弊社では、一緒に働いてくださる鉄骨鳶の求人募集を行っています。
今回は、弊社求人への応募をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事情報を発信したいと思います!

鉄骨鳶の魅力とは?


鉄骨鳶の最大の魅力は、スケールの大きな仕事に挑戦できることです。
鉄骨は木造に比べ頑丈であるため、ビルや商業施設、工場などの大きな建造物に利用されています。
都市開発など公共のご依頼もあるため、規模の大きい仕事に関わることもあります。
また、景気に左右されない仕事のため、安定して働きたい方にもピッタリな仕事です!

ご応募にあたり、学歴や経験の有無は問いません。
鉄骨鳶は、本人の努力次第でいくらでも上を目指せる世界です。
未経験から技術を身に付け、キャリアアップを目指してみませんか?
諸手当や保険・福利厚生などが充実した、長く働きやすい環境の会社です。
まずはお気軽にご応募ください。
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社RILEAD
〒454-0921 愛知県名古屋市中川区中郷4-3
電話:052-655-4070 FAX:052-655-4071

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

鉄骨鳶の仕事内容とは

鉄骨鳶の仕事内容とは

こんにちは! 株式会社RILEADです。 弊社では、愛知県名古屋市を拠点に、鉄骨工事業を承っておりま …

株式会社RILEAD(ライリード)の気になるトコロ

株式会社RILEAD(ライリード)の気に…

こんにちは!株式会社RILEAD(ライリード)です。 弊社は愛知県名古屋市の鉄骨工事業者です。 今回 …

鉄骨工事のお仕事はやりがい溢れるお仕事です!

鉄骨工事のお仕事はやりがい溢れるお仕事で…

こんにちは!株式会社RILEADです。 弊社は、愛知県名古屋市に拠点を構え、東海三県を中心に活動して …

採用情報 お問い合わせ