求人情報

投稿日:2022年2月25日

働きやすさ抜群!鉄骨工事の現場スタッフを求人募集中!

社員の働きやすさをとことん追求!

誰もが活躍でき、存分に力を発揮できることは、会社の発展に必要不可欠です。
私たちは、人材育成とスタッフの働きやすい環境づくりが何よりも大切と考えています。
そのためのサポートを惜しみません!

◇人材育成

・一から仕事を学べる教育体制
未経験の方でも安心して業務に取り組めるよう先輩スタッフが技術を習得するまでしっかりとサポートいたします!
弊社なら、経験ゼロからプロの技術を確実に習得可能です。
・全額会社負担の資格取得支援制度あり
業務に必要な資格取得に関しては、会社がサポートいたします。
弊社なら、働きながら、技術だけでなく資格も手にしていただくことが可能です。

◇働きやすい環境

・残業早出手当・家族手当など充実した手当あり
・遠方の方も安心!お住まいをご用意
・わからないことは何でも相談できる和気あいあいとした職場

気になる方は即ご応募を!

愛知県名古屋市の株式会社RILEADでは、鉄骨工事や鍛冶工事に携わってくださる現場スタッフを積極的に募集しております。

丁寧に社員を育てる風土と働きやすい環境が整った弊社にぜひご応募ください!
「鉄骨鳶として活躍したい!」そんなやる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社RILEAD
〒454-0921 愛知県名古屋市中川区中郷4-3
電話:052-655-4070 FAX:052-655-4071

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

【求人募集】一人前の鉄骨鳶をめざしませんか?

【求人募集】一人前の鉄骨鳶をめざしません…

こんにちは!株式会社RILEAD(ライリード)です。 弊社は愛知県名古屋市に拠点を構え、東海三県を中 …

鉄骨鳶を目指すなら株式会社RILEAD!

鉄骨鳶を目指すなら株式会社RILEAD!

こんにちは!株式会社RILEADです。 弊社は、愛知県名古屋市に拠点を構え、東海三県を中心に活動して …

鉄骨工事の現場スタッフ求人中!

鉄骨工事の現場スタッフ求人中!

こんにちは!愛知県名古屋市の株式会社RILEADです。 名古屋市を拠点に、東海三県を中心に鉄骨工事業 …

採用情報 お問い合わせ