求人情報

投稿日:2021年11月26日

未経験から鉄骨工事・鍛冶工事のお仕事にチャレンジするなら株式会社RILEADへ!

こんにちは!
東海三県を中心に活動している愛知県名古屋市の鉄骨工事業者、株式会社RILEADです。

一気に寒くなり、風が冷たく感じる季節。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

ただいま弊社では、一緒に働いてくださる新しい仲間を求人募集中です!
鉄骨鳶のプロを目指しているけど、この業界が全くの未経験の方もいらっしゃるかと思います。
今回は、そんな求職者さまに向けて、弊社のお仕事について配信したいと思います。

施工後カタチとして残るお仕事


弊社は、大規模な商業施設・立体駐車場やビル・マンションなどを建設するために行う鉄骨工事が主力業務です。
鉄骨工事は、鋼鉄製の部材で柱・梁など建築物の骨組みを作ります。
大規模な施設の基礎部分を構成する鉄骨は、大きな負荷を支える必要があります。
そのため、建設する施設の用途や大きさに合わせて、最適な種類の鉄骨・工法を厳選することが大切です。
弊社にご入社後は、そんな鉄骨工事のお仕事に携わっていただきます。
プラントや商業施設、電車の駅、立体駐車場など、スケールの大きな現場が皆さまの活躍の場です!
工事が完了した際は、とてもやりがいを感じることができるお仕事でもあります。
ご応募にあたって、経験の有無は一切問いません!
仕事に必要な資格取得費用は会社で支援いたしますので、未経験の方もぜひ飛び込んできてください!
丁寧な教育体制も整っておりますので、ご安心くださいね。
経験をお持ちの方には、スキルに応じて給与面で優遇!
諸手当や保険・福利厚生等を充実させ、長く働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします!

ぜひ弊社で、未経験から鉄骨鳶のプロを目指しませんか?
少しでもご興味をお持ちであれば、ぜひご応募ください。
皆さまと切磋琢磨できることを心より楽しみにしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社RILEAD
〒454-0921 愛知県名古屋市中川区中郷4-3
電話:052-655-4070 FAX:052-655-4071

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

鉄骨工事の現場スタッフ求人中!

鉄骨工事の現場スタッフ求人中!

こんにちは!愛知県名古屋市の株式会社RILEADです。 名古屋市を拠点に、東海三県を中心に鉄骨工事業 …

カタチに残る仕事にチャレンジしてみませんか?

カタチに残る仕事にチャレンジしてみません…

はじめまして! 株式会社RILEADです。 弊社は、愛知県名古屋市を拠点とし、東海三県におけるビルや …

鉄骨鳶を目指すなら株式会社RILEAD!

鉄骨鳶を目指すなら株式会社RILEAD!

こんにちは!株式会社RILEADです。 弊社は、愛知県名古屋市に拠点を構え、東海三県を中心に活動して …

採用情報 お問い合わせ