求人情報

投稿日:2021年9月2日

未経験から鉄骨工事のプロフェッショナルに!スタッフ募集中

こんにちは!株式会社RILEADです。
弊社は、愛知県名古屋市を拠点に、鉄骨工事を手がけております。

鉄骨工事の現場で働きたいという方、大歓迎!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験の有無はいっさい問いません。
未経験の方には、先輩スタッフがしっかりとサポートいたしますので安心してご応募ください。
経験者は能力に応じて優遇いたします。

弊社ではスタッフの皆さまが安心して長く働いていただけるような環境を整えています。

弊社求人のおすすめポイントとは?

・自由参加型の社内イベントも多数開催。アットホームな雰囲気の職場です。
・手当の種類が豊富。各種手当で頑張る皆さまを応援いたします。
・住まいの相談にも応じます。遠方の方もどうぞ安心してご応募ください。
・昇給・年1回寸志あり。頑張りや成長ぶりはしっかりと評価します。
・主要な休みはしっかりカバー。プライベートも大切にしていただけます。
・各種保険完備。長く安心して働いていただけます。

弊社はスタッフ同士仲が良く、初めての方もすぐに馴染んでいただける環境です。
一人ひとりの個性を尊重し合い、高め合える関係を大切にしています。
居心地のよい職場で、スケールの大きな仕事をしませんか。
プラントや商業施設、電車の駅、立体駐車場など、やりがいのある現場があなたの活躍を待っています。
皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

また協力会社さまも同時に募集しております。
お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社RILEAD
〒454-0921 愛知県名古屋市中川区中郷4-3
電話:052-655-4070 FAX:052-655-4071

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

鉄骨工事の現場スタッフ求人中!

鉄骨工事の現場スタッフ求人中!

こんにちは!愛知県名古屋市の株式会社RILEADです。 名古屋市を拠点に、東海三県を中心に鉄骨工事業 …

カタチに残る仕事にチャレンジしてみませんか?

カタチに残る仕事にチャレンジしてみません…

はじめまして! 株式会社RILEADです。 弊社は、愛知県名古屋市を拠点とし、東海三県におけるビルや …

【求人募集】経験不問!新規スタッフ募集中です!

【求人募集】経験不問!新規スタッフ募集中…

こんにちは!株式会社RILEAD(ライリード)です。 弊社は愛知県名古屋市に拠点を構え、東海三県を中 …

採用情報 お問い合わせ