お知らせ

投稿日:2021年8月19日

【求人】鉄骨工の技術なら弊社で習得!

こんにちは!株式会社RILEADです。
弊社は、愛知県名古屋市を拠点に、鉄骨工事を手掛けております。

日々猛暑が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
鉄骨工事のお仕事にご興味はございませんか?
ただいま弊社では、鉄骨工事に携わってくださる鉄骨鳶を積極的に求人募集しております。
鉄骨鳶にチャレンジしてみたい方は、ぜひ最後までご覧ください。

働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします!


弊社では、採用にあたり、経験の有無は一切問いません。
未経験者の方でも安心して勤務いただけるように、充実の教育体制を整えております。
少しずつ、着実に技術や知識を身に付けていきましょう。
経験者の方はスキルに応じて給与面で優遇!

その他、
◎業務上必要な資格取得のサポートあり
◎学歴不問
◎マイカー通勤可能
◎残業早出手当
◎お住まいのご用意も可能
◎昇給あり
◎賞与年1回寸志
◎労働災害保険
◎労災上乗せ保険
など、保険・福利厚生、諸手当を充実させ、長く働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします。
職場は、スタッフ同士の仲が良く、和気あいあいとした社風です。
すぐに馴染んでいただけますので、ご安心ください。

鉄骨工事にご興味がございましたら、ぜひ弊社で鉄骨鳶のプロとして活躍しませんか?

まずはお気軽にお電話ください!
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社RILEAD
〒454-0921 愛知県名古屋市中川区中郷4-3
電話:052-655-4070 FAX:052-655-4071

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

責任感と誇りをもって日々お仕事に励んでおります!

責任感と誇りをもって日々お仕事に励んでお…

はじめまして! 株式会社RILEADです。 弊社では、愛知県名古屋市を拠点に、鉄骨工事を承っておりま …

鉄骨工事のご依頼はお気軽に!

鉄骨工事のご依頼はお気軽に!

はじめまして! 株式会社RILEADです。 弊社では、愛知県名古屋市を拠点に、鉄骨工事を承っておりま …

【求人募集】鉄骨工事・鍛冶工事のお仕事を始めるなら株式会社RILEADへ!

【求人募集】鉄骨工事・鍛冶工事のお仕事を…

こんにちは!愛知県名古屋市の株式会社RILEADです。 弊社は、東海三県を中心に鉄骨工事や鍛冶工事を …

採用情報 お問い合わせ