お知らせ

投稿日:2021年5月11日

鉄骨工事を通じて地域の発展を支えます!

はじめまして! 株式会社RILEADです。
弊社では、愛知県名古屋市を拠点に、鉄骨工事業を承っております。

風薫るさわやかな季節となりました。
今回は、お仕事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

信頼できる鉄骨業者をお探しなら、私たちにおまかせください!


◎施設の用途や大きさに合わせた鉄骨と工法を選択
◎どのような現場においても臨機応変に対応
◎豊富な施工経験を持つスタッフによる正確な作業

弊社ならではの強みを活かし、安心と信頼の施工をお届けします。
「施工後カタチとして残る仕事」である鉄骨工事に、私たちは責任感と誇りをもって日々取り組んでおります。

「施工にかかる費用はどのくらいかな」
「実績が豊富な業者を探してる」

といったご相談やご要望も、お気軽に弊社にお申し付けください。
私たちはこれからも街の景色、そして地域の発展を、鉄骨工事を通じて支えます。

まずはお気軽にお電話ください
皆様からのお問い合わせお待ちしております。

また同時に、弊社では現在新規スタッフの求人募集も行っております!

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社RILEAD
〒454-0921 愛知県名古屋市中川区中郷4-3
電話:052-655-4070 FAX:052-655-4071

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

鉄骨鳶の仕事内容とは

鉄骨鳶の仕事内容とは

こんにちは! 株式会社RILEADです。 弊社では、愛知県名古屋市を拠点に、鉄骨工事業を承っておりま …

鉄骨工事の協力会社さま募集中!

鉄骨工事の協力会社さま募集中!

愛知県名古屋市に拠点を構え、東海三県を中心に活動している鉄骨工事業者「株式会社RILEAD」です。 …

鉄骨工事のお仕事はやりがい溢れるお仕事です!

鉄骨工事のお仕事はやりがい溢れるお仕事で…

こんにちは!株式会社RILEADです。 弊社は、愛知県名古屋市に拠点を構え、東海三県を中心に活動して …

採用情報 お問い合わせ