お知らせ

投稿日:2021年4月16日

株式会社RILEADの会社紹介!

こんにちは!株式会社RILEAD(ライリード)です。
弊社は愛知県名古屋市に拠点を構え、東海三県を中心に活動している鉄骨工事業者です。

今日は、弊社が手がけている業務についてご紹介させていただきます。

株式会社RILEADの業務内容とは?

私たちは、大規模な商業施設や立体駐車場、ビル・マンションなどを建設するために行う鉄骨工事に携わっております。

業務用の施設を建造するうえで、基礎部分を構成する鉄骨には大きな負荷がかかります。
その重量に耐えられる最適な鉄骨を選ぶところから私たちの仕事ははじまります。
建設する施設の用途や大きさに合わせて、最適な種類の鉄骨、そして工法を厳選します。

しっかりと建物を支えられる材料と工法を選んだら、いよいよ施工です。
弊社には豊富な施工経験を持つスタッフが揃っています。
いかなる現場においても臨機応変な対応と正確な作業をお約束いたします。

私たちの仕事は、鉄骨工事で、街の景色、そして地域の発展を支える仕事です。
東海三県の鉄骨工事は、私たちにお任せください。
豊富な経験と確かな技術で、皆さまにご満足いただける施工をお届けいたします。

鉄骨工事のご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社RILEAD
〒454-0921 愛知県名古屋市中川区中郷4-3
電話:052-655-4070 FAX:052-655-4071

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社RILEAD(ライリード)の気になるトコロ

株式会社RILEAD(ライリード)の気に…

こんにちは!株式会社RILEAD(ライリード)です。 弊社は愛知県名古屋市の鉄骨工事業者です。 今回 …

鉄骨工事のご用命は「株式会社RILEAD」まで!

鉄骨工事のご用命は「株式会社RILEAD…

こんにちは!株式会社RILEAD(ライリード)です。 弊社は愛知県名古屋市に拠点を構え、東海三県を中 …

鉄骨工事の協力会社さま募集中!

鉄骨工事の協力会社さま募集中!

愛知県名古屋市に拠点を構え、東海三県を中心に活動している鉄骨工事業者「株式会社RILEAD」です。 …

採用情報 お問い合わせ