お知らせ

投稿日:2021年5月14日

鉄骨工事なら株式会社RILEADへお任せください!

はじめまして! 株式会社RILEADです。
弊社では、愛知県名古屋市を拠点に、鉄骨工事業を承っております。

ビルやマンション、工場、商業施設、立体駐車場・・・
このような大規模な施設を建設するうえで鉄骨工事は必要不可欠です。
業務用の施設を建造するうえで、基礎部分である鉄骨には大きな負荷を支えるという大切な役割があります。
その役割をしっかりと担えるよう、私たちは工事を行なっています。
建設する施設の用途や大きさに合わせて、最適な種類の鉄骨、工法を厳選、施工いたします。

鉄骨工事


鉄骨工事においては、いくつかの工程があります。
鉄骨を図面に沿って正確に加工していく鍛冶工事、鉄骨を組み立てる鳶工事、鉄骨建て方、鉄骨工事における本締め工事など。
弊社にはこれらの工事を完璧にこなせるスペシャリストが揃っています。
いかなる現場においても臨機応変な対応と正確な作業をお約束いたします。
まずはお電話・メールにてお問合せください。
打ち合わせをしっかりとさせていただき、現場の状況を確認後、お見積りを作成させていただきます。
お見積り内容にご納得いただけましたら、施工開始です。
打ち合わせで決定した内容とスケジュールで迅速かつ高品質な施工を行なってまいります。
私たちプロフェッショナルにお任せください!




最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社RILEAD
〒454-0921 愛知県名古屋市中川区中郷4-3
電話:052-655-4070 FAX:052-655-4071

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社RILEAD(ライリード)の気になるトコロ

株式会社RILEAD(ライリード)の気に…

こんにちは!株式会社RILEAD(ライリード)です。 弊社は愛知県名古屋市の鉄骨工事業者です。 今回 …

【求人】鉄骨鳶としてスケールの大きな仕事に挑戦してみませんか?

【求人】鉄骨鳶としてスケールの大きな仕事…

こんにちは! 愛知県名古屋市を拠点に、鉄骨工事や鍛冶工事を手掛ける株式会社RILEADです。 ただい …

鉄骨工事のご依頼はお気軽に!

鉄骨工事のご依頼はお気軽に!

はじめまして! 株式会社RILEADです。 弊社では、愛知県名古屋市を拠点に、鉄骨工事を承っておりま …

採用情報 お問い合わせ