お知らせ

投稿日:2021年12月24日

鉄骨工事の協力会社さま募集中!

愛知県名古屋市に拠点を構え、東海三県を中心に活動している鉄骨工事業者「株式会社RILEAD」です。
20~30代のフレッシュでありながら現場経験豊富なスタッフが、正確かつ迅速な施工をお届けいたします。

鉄骨工事の協力会社さまを募集しております


ただいま弊社では、鉄骨工事の協力会社さまを募集中です。
弊社の主力業務は、大規模な商業施設や立体駐車場、ビル・マンションなどを建設するために行なう鉄骨工事です。

元請けさまからの厚い信頼をもとに、東海三県で豊富な施工実績を有しています。
ビルやマンション、工場、商業施設、立体駐車場建設の際の鉄骨工事業、鉄骨建方、本締め工事、鍛冶工事などを通じて、施工後カタチとして残る仕事に、日々責任感と誇りをもって取り組んでおります。

弊社の想いに共感いただき、弊社の仕事にお力をお貸しいただける企業さま、ぜひ弊社とタッグを組んで一緒に業界を盛り上げていきませんか?


■同業他社との繋がりをもちたい
■自社スタッフの活躍の場面をもっと設けたい
■業界全体を盛り立てたい

このようにお考えの企業さま、ぜひ一度お問い合わせください。

共に協力し合って、共に切磋琢磨し、共に大きく成長しましょう!
皆さまからのお問い合わせ、心よりお待ちいたしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社RILEAD
〒454-0921 愛知県名古屋市中川区中郷4-3
電話:052-655-4070 FAX:052-655-4071

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

鉄骨工事なら株式会社RILEADへお任せください!

鉄骨工事なら株式会社RILEADへお任せ…

はじめまして! 株式会社RILEADです。 弊社では、愛知県名古屋市を拠点に、鉄骨工事業を承っており …

将来性の明るい鉄骨工事の仕事をはじめてみませんか?

将来性の明るい鉄骨工事の仕事をはじめてみ…

こんにちは! 愛知県名古屋市を拠点に、鉄骨工事を手掛ける株式会社RILEADです。 ただいま弊社では …

鉄骨工事のお仕事はやりがい溢れるお仕事です!

鉄骨工事のお仕事はやりがい溢れるお仕事で…

こんにちは!株式会社RILEADです。 弊社は、愛知県名古屋市に拠点を構え、東海三県を中心に活動して …

採用情報 お問い合わせ