お知らせ

投稿日:2021年6月21日

鉄骨工事のお仕事はやりがい溢れるお仕事です!

こんにちは!株式会社RILEADです。
弊社は、愛知県名古屋市に拠点を構え、東海三県を中心に活動している鉄骨工事業者です。

くちなしが甘い香りを漂わす頃となりました、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、弊社の求人にご興味を持ってくださった方のために、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

居心地の良い職場で共に働きませんか?


ただいま弊社では、鉄骨工事の現場に携わってくださる新しいスタッフを募集しております!
「未経験でも働きやすい環境かな?」
「福利厚生は充実しているかな?」
「今までの鉄骨工事の経験を活かして働きたい」
などのご不安やご希望はございませんか?

弊社では、未経験者からのご応募も大歓迎です!
業務上に必要な資格の取得費用も会社で支援いたします!
経験者の方は、能力に応じて給与面で優遇!
運転免許をお持ちでない方でもご応募可能です。

〇資格取得支援あり
〇昇給あり
〇各種保険完備
など、働きやすい環境を整えてお迎えいたします。

皆様からのご応募心よりお待ちしております。

株式会社RILEAD
〒454-0921 愛知県名古屋市中川区中郷4-3
電話:052-655-4070 FAX:052-655-4071

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】鉄骨工の技術なら弊社で習得!

【求人】鉄骨工の技術なら弊社で習得!

こんにちは!株式会社RILEADです。 弊社は、愛知県名古屋市を拠点に、鉄骨工事を手掛けております。 …

鉄骨工事なら株式会社RILEADへお任せください!

鉄骨工事なら株式会社RILEADへお任せ…

はじめまして! 株式会社RILEADです。 弊社では、愛知県名古屋市を拠点に、鉄骨工事業を承っており …

鉄骨工事のご依頼はお気軽に!

鉄骨工事のご依頼はお気軽に!

はじめまして! 株式会社RILEADです。 弊社では、愛知県名古屋市を拠点に、鉄骨工事を承っておりま …

採用情報 お問い合わせ