求人情報

投稿日:2021年7月14日

鉄骨鳶を目指すなら株式会社RILEAD!

こんにちは!株式会社RILEADです。
弊社は、愛知県名古屋市に拠点を構え、東海三県を中心に活動している鉄骨工事業者です。

現場スタッフを募集中!


株式会社RILEADでは、鉄骨鳶職人として一緒に働く現場スタッフを募集しています。

若いスタッフが多い職場

弊社は20代・30代の若いスタッフが多く、和気あいあいとした社風です♪
スタッフ同士の仲も良いので、きっとあなたもすぐに馴染んでいただけるはずです。

親睦の深まるイベントあり!

普段から飲み会やBBQなどを通して親睦を深めております。
※今は状況的に飲み会は自粛しております。
楽しいイベントも働くモチベーションの向上につなげていただけたら幸いです。

丁寧な指導が自慢!

「未経験でも大丈夫って本当?」
「入社後ちゃんとやっていけるか心配」
という方、ご安心ください。
弊社は丁寧な指導が自慢です。
先輩スタッフがあなたの成長をしっかりとサポートいたします♪
プロの丁寧な指導をうけ、どんどん成長していってください!

和気あいあいとした社風の弊社で、働いてみませんか?
皆さまからのご応募をお待ちしております。


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社RILEAD
〒454-0921 愛知県名古屋市中川区中郷4-3
電話:052-655-4070 FAX:052-655-4071

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

働きやすさ重視の方に最適!弊社求人をご紹介【経験不問】

働きやすさ重視の方に最適!弊社求人をご紹…

こんにちは!株式会社RILEADです。 弊社は愛知県名古屋市を拠点に、鉄骨工事や鍛冶工事を手がけてお …

【求人募集】一人前の鉄骨鳶をめざしませんか?

【求人募集】一人前の鉄骨鳶をめざしません…

こんにちは!株式会社RILEAD(ライリード)です。 弊社は愛知県名古屋市に拠点を構え、東海三県を中 …

【求人募集】経験不問!新規スタッフ募集中です!

【求人募集】経験不問!新規スタッフ募集中…

こんにちは!株式会社RILEAD(ライリード)です。 弊社は愛知県名古屋市に拠点を構え、東海三県を中 …

採用情報 お問い合わせ