求人情報

投稿日:2020年11月18日

【求人募集】経験不問!新規スタッフ募集中です!

こんにちは!株式会社RILEAD(ライリード)です。
弊社は愛知県名古屋市に拠点を構え、東海三県を中心に活動している鉄骨工事業者です。

ただいま弊社では、一緒に働いていただける仲間を募集しています!

経験不問!共に高め合える環境です!

弊社の主力業務は、大規模な商業施設や立体駐車場、ビル・マンションなどを建設するために行う鉄骨工事です。
入社後は、東海三県で鉄骨工事に携わっていただきます!

ご応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません!
未経験の方からのご応募も歓迎いたします。
未経験者には、先輩スタッフが一から丁寧に指導いたしますのでご安心ください。

また、業務上必要となる資格の取得費用を会社で支援する「資格取得支援制度」をご用意しております!
この制度を利用して資格を取得し、どんどんスキルアップをめざしてください!

もちろん、経験者の方からのご応募も歓迎いたします!
経験者はおもちのスキルに応じて、給与面で優遇いたします。
これまで培った経験や技術を活かして、ぜひ弊社で活躍してください!


◎スタッフ同士が仲の良い職場です!
弊社スタッフは主に20代・30代です。
スタッフ同士とても仲が良く、普段から飲み会やBBQなどを通して親睦を深めています!
もちろん自由参加なので、プライベートを優先していただけます。
一人ひとりの個性を尊重し合い、高め合える関係を大切にしています。

また、弊社はスタッフが働きやすい環境づくりに力を入れています。

残業早出手当・夜勤手当・家族手当など、各種手当をご用意しています!
社会保険や労働災害保険なども完備し、スタッフが働きやすい職場環境です。
さらに、マイカー通勤も可能です!

プラントや商業施設、電車の駅に立体駐車場など、スケールの大きな現場がみなさまの活躍を待っています。

株式会社RILEADで、一人前の技術者をめざしませんか?
詳しくは採用情報のページをご覧のうえ、ぜひ弊社の求人にご応募ください!
ご相談やご質問もお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社RILEAD
〒454-0921 愛知県名古屋市中川区中郷4-3
電話:052-655-4070 FAX:052-655-4071

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

働きやすさ重視の方に最適!弊社求人をご紹介【経験不問】

働きやすさ重視の方に最適!弊社求人をご紹…

こんにちは!株式会社RILEADです。 弊社は愛知県名古屋市を拠点に、鉄骨工事や鍛冶工事を手がけてお …

カタチに残る仕事にチャレンジしてみませんか?

カタチに残る仕事にチャレンジしてみません…

はじめまして! 株式会社RILEADです。 弊社は、愛知県名古屋市を拠点とし、東海三県におけるビルや …

未経験から鉄骨工事のプロフェッショナルに!スタッフ募集中

未経験から鉄骨工事のプロフェッショナルに…

こんにちは!株式会社RILEADです。 弊社は、愛知県名古屋市を拠点に、鉄骨工事を手がけております。 …

採用情報 お問い合わせ