投稿日:2021年10月20日

RILEADとともに仕事の輪を広げませんか?

こんにちは!愛知県名古屋市を拠点に、大型施設を中心とした鉄骨工事や鍛冶工事などを手掛ける鉄骨工事業者の株式会社RILEADです。
弊社は2011年の創業以来、東海三県で数多くの実績を積み上げてまいりました。
「人手が少ないから工事が受注できない……」「もっと大きな工事に携わりたい」とお考えの企業様はいらっしゃいませんか?
本コラムでは「RILEADとともに仕事の輪を広げませんか?」というテーマで情報を発信します。
ぜひ、最後までご覧ください!

多くの工事に対応できる

鉄骨工事は建物の骨組みをつくる重要な工事です。
マンションや商業店舗などの大きな施設の施工となると規模が大きくなり、企業様によっては対応が難しいところもあるかと思います。
このような場合には協力企業をつくることで、より多くの人員を配置できるようになるのはもちろんですが、規模の大きな施設の施工にも対応が可能になります。

仕事の選択肢が増える

建設工事会社が工事を計画する際には、作業人員や工程を踏まえる必要があります。
協力会社をつくることによって、今までは人員が足らずに足を踏み出せなかった工事にも着手できるようになります。
業務拡大を見据えた経営への舵取りを行えるため、協力会社をつくることはこの点でもメリットがあるといえるでしょう。

技術を高め合える

技術力は、その会社が業務に対して改善に改善を重ねた努力の結晶です。
そのため、会社ごとにさまざまなノウハウを持っています。
業務提携を結ぶことで、ノウハウの共有ができる可能性もあり、お互いの技術力を高め合えるという点もメリットといえるでしょう。

協力企業様を募集中です!

株式会社RILEADでは、協力会社様を募集しております。
鉄骨工事の仕事を通じてお互いに技術を高め合いたいと思っておりますので、興味のある企業様はぜひご連絡くださいませ。

【求人】新規スタッフを募集中!

ただいま株式会社RILEADでは、鉄骨工事の作業に携わってくださる新規スタッフの募集を行っております。
弊社には資格取得支援制度がありますので、経験・未経験問わず成長できる環境が整っています。
鉄骨鳶として弊社で活躍しませんか?
なお、お住まいもご用意できますので、遠方の方でもすぐに働けます!
ご興味を持たれた方は、ぜひ弊社求人にご応募ください!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社RILEAD
〒454-0921 愛知県名古屋市中川区中郷4-3
電話:052-655-4070 FAX:052-655-4071


関連記事

働きやすさ抜群!鉄骨工事の現場スタッフを求人募集中!

働きやすさ抜群!鉄骨工事の現場スタッフを…

社員の働きやすさをとことん追求! 誰もが活躍でき、存分に力を発揮できることは、会社の発展に必要不可欠 …

【関東・関西も対応可能!】鉄骨工事のご依頼は弊社まで!

【関東・関西も対応可能!】鉄骨工事のご依…

こんにちは!株式会社RILEAD(ライリード)です。 弊社は愛知県名古屋市に拠点を構え、東海三県を中 …

鉄骨工事の現場スタッフ求人中!

鉄骨工事の現場スタッフ求人中!

こんにちは!愛知県名古屋市の株式会社RILEADです。 名古屋市を拠点に、東海三県を中心に鉄骨工事業 …

採用情報 お問い合わせ