投稿日:2020年9月27日

鉄骨工事に興味のある人必見!弊社を選ぶメリット3選!

こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を置き、東海三県を中心に鉄骨工事を手がける株式会社RILEADです!
「鉄骨工事に魅力を感じるけど、求人の選び方がわからない……」
このような悩みを抱える人も多いでしょう。
そこで今回は、「鉄骨工事に興味のある人必見!弊社求人のメリット3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.大規模な施工を経験できる!

弊社では、さまざまな施設の鉄筋工事を手がけております。
具体的にはマンションやビル、工場などが挙げられます。
また商業施設や立体駐車場などの施工にも対応しております。
弊社への入社により、大規模な施工を積極的に経験する中で成長を図っていただけます。


2.プロの鉄骨鳶から技術を学べる!

弊社には、優れた人材が多く在籍しております。
現場経験の豊富な鉄骨鳶が多くおり、すべての施工で確かな品質を確保しております。
弊社への入社により、プロの鉄骨鳶から技術を学ぶ中でスキルアップを図っていただけます。


3.安定性の高い環境で働ける!

弊社では、鉄骨工事の分野で豊富な実績を積み上げております。
依頼主さまからの信頼が厚いこともあり、毎年多くの仕事量を確保しております。
安定した環境で働いていただけるため、段階的なキャリアップを図りたい方にはピッタリな環境です!


鉄骨工事のことなら弊社におまかせください!

愛知県名古屋市に拠点を置く弊社では、鉄骨工事を主力業務として取り組んでおります。
ビルやマンション、商業施設などを含む幅広い建物に対応しており、多くの施工実績を積み上げてまいりました。
依頼主さまからの信頼のもと、積極的に業務を遂行しておりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
ご要望の一つひとつを踏まえた上で、理想をカタチにしてまいります!
なお弊社へのお問い合わせにつきまして、お電話やメールフォームよりお待ちしております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。


【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県名古屋市に拠点を置き、鉄骨工事をメインに請け負う弊社では、新規スタッフを募集しております。
鉄骨工事の現場スタッフとして、幅広い作業に取り組んでいただきます。
鉄骨工事は建設に必要であり、非常にニーズの高い分野になります。
弊社には鉄骨鳶としてキャリアを重ねていける環境がありますので、興味のある方はぜひご応募ください。
また経験者の方だけでなく、未経験者の方も積極的に採用しております。
熟練のスタッフがイチから手厚く指導いたしますので、安心してご応募くださいませ。
経験者の方につきましては、スキルに応じて優遇がございます!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

株式会社RILEAD
〒454-0921 愛知県名古屋市中川区中郷4-3
電話:052-655-4070 FAX:052-655-4071


関連記事

株式会社RILEADの会社紹介!

株式会社RILEADの会社紹介!

こんにちは!株式会社RILEAD(ライリード)です。 弊社は愛知県名古屋市に拠点を構え、東海三県を中 …

【求人募集】鉄骨工事・鍛冶工事のお仕事を始めるなら株式会社RILEADへ!

【求人募集】鉄骨工事・鍛冶工事のお仕事を…

こんにちは!愛知県名古屋市の株式会社RILEADです。 弊社は、東海三県を中心に鉄骨工事や鍛冶工事を …

株式会社RILEADの求人のポイントはコレ!鉄骨鳶求人募集中!

株式会社RILEADの求人のポイントはコ…

こんにちは!株式会社RILEADです。 弊社は、愛知県名古屋市に拠点を構え、東海三県を中心に鉄骨工事 …

採用情報 お問い合わせ