お知らせ

投稿日:2021年7月21日

将来性の明るい鉄骨工事の仕事をはじめてみませんか?

こんにちは!
愛知県名古屋市を拠点に、鉄骨工事を手掛ける株式会社RILEADです。

ただいま弊社では、鉄骨工事に携わってくださる鉄骨鳶の求人募集を行っています。
今回は、弊社求人への応募をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事情報を発信したいと思います!

カイセツ!鉄骨工事の将来性!


鉄骨工事は、鉄骨を組み上げて、建物の骨組みをつくる工事です。
鉄骨造の建物を建築するには、基本的に鉄骨工事が必要です。
鉄骨造の建物といえば、工場や商業施設、公共施設など、人々の生活や経済活動に欠かせないものばかりです。
社会における鉄骨工事の必要性は、とても高いといえるでしょう。
また、建物を新築するときだけではなく、多くの増改築の際にも活躍しています。
建築物以外を対象として鉄骨工事が行われることもあり、鉄骨工事の活躍シーンはとても広いのです。
鉄骨造の建物は強度が高く、今後も建築されていく見込みです。
鉄骨工事の需要は今後も続いていくといえます。

鉄骨工事は、将来性の明るい分野です。
また、鉄骨鳶として経験を重ねることで、一生ものの技術を身に付けることができます。
この機会に、ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社RILEAD
〒454-0921 愛知県名古屋市中川区中郷4-3
電話:052-655-4070 FAX:052-655-4071

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】鉄骨工事・鍛冶工事のお仕事を始めるなら株式会社RILEADへ!

【求人募集】鉄骨工事・鍛冶工事のお仕事を…

こんにちは!愛知県名古屋市の株式会社RILEADです。 弊社は、東海三県を中心に鉄骨工事や鍛冶工事を …

鉄骨工事のご用命は「株式会社RILEAD」まで!

鉄骨工事のご用命は「株式会社RILEAD…

こんにちは!株式会社RILEAD(ライリード)です。 弊社は愛知県名古屋市に拠点を構え、東海三県を中 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社RILEADでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただけ …

採用情報 お問い合わせ