投稿日:2021年4月4日

未経験からの転職にもおすすめ!鉄骨鳶の魅力をご紹介

こんにちは!
愛知県名古屋市を拠点に、大型施設を中心とした鉄骨工事などを手がける鉄骨工事業者の株式会社RILEADです。
2011年の創業以来、東海三県で数多くの実績を積み上げてまいりました。
今回は、弊社求人に少しでも多くの方に興味をもっていただきたく、鉄骨鳶の魅力についてご紹介いたします!
なんとなく興味はあったものの、いまいち転職の決め手に欠けるなと感じていらっしゃった方は、ぜひ参考にご覧ください。

学歴を問わず稼げる!

鉄骨鳶の魅力は、学歴を問わず稼げるという点がまず挙げられます。
最近は大卒でなければ昇給が見込めなかったり、そもそも求人に応募すらできないという仕事もありますが、鉄骨鳶の世界では学歴は一切関係ありません。
本人の努力次第でいくらでも上を目指せますし、最終的に独立開業する方も中にはいらっしゃいますよ。
参考までに弊社の日給をお伝えいたしますと、未経験からのスタートでも日給1万円、経験に応じて2万円以上も目指せますので、稼げる仕事をお探しの方はぜひ検討してみてはいかがでしょうか。


スケールの大きな仕事に挑戦できる!

鉄骨鳶の魅力といえば、やはりスケールの大きな仕事に挑戦できるという点ではないでしょうか。
木造と比較すると鉄骨は頑丈で、ビルや商業施設、工場などの大きな建造物で利用されています。
地元企業さまからのご依頼もあれば、都市開発などのように公共のご依頼もございますので、規模が大きい仕事が舞い込んでくることも多いです。
景気にも左右されることのない業界ですので、この機会にぜひ転職を前向きに考えてみませんか?


手当も豊富!どこよりも働きやすい環境です

鉄骨鳶の魅力についてご紹介いたしましたが、少しでも興味をもっていただけましたでしょうか。
せっかく鉄骨鳶として働くのであれば、どこよりも手当が豊富で働きやすい弊社求人に応募してみませんか?
必要であればお住まいもご用意いたしますので、県外の方もぜひご応募いただけますと幸いです。


鉄骨工事のご依頼をお待ちしております!

鉄骨工事の依頼先がなかなか決まらない……とお悩みの皆さま、豊富な実績をもつ弊社にぜひご相談いただけませんか?
鉄骨工事に必要な足場工事も自社にて対応しておりますので、工期短縮も叶えられます。
騒音・粉じん対策、安全対策をしっかりと行った上で高品質な施工をお届けいたしますので、いつでもお気軽にお問い合わせくださいね!
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社RILEAD
〒454-0921 愛知県名古屋市中川区中郷4-3
電話:052-655-4070 FAX:052-655-4071


関連記事

株式会社RILEAD(ライリード)の気になるトコロ

株式会社RILEAD(ライリード)の気に…

こんにちは!株式会社RILEAD(ライリード)です。 弊社は愛知県名古屋市の鉄骨工事業者です。 今回 …

鉄骨工事なら株式会社RILEADへお任せください!

鉄骨工事なら株式会社RILEADへお任せ…

はじめまして! 株式会社RILEADです。 弊社では、愛知県名古屋市を拠点に、鉄骨工事業を承っており …

鉄骨鳶を目指すなら株式会社RILEAD!

鉄骨鳶を目指すなら株式会社RILEAD!

こんにちは!株式会社RILEADです。 弊社は、愛知県名古屋市に拠点を構え、東海三県を中心に活動して …

採用情報 お問い合わせ