投稿日:2020年9月12日

一流の鉄骨工事業者の心がけ!

こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を置き、東海三県を中心に鉄骨工事を手がける株式会社RILEADです!
今回は、「一流の鉄骨工事業者の心がけ!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.現場のニーズに沿って対応する!

鉄骨工事の現場ニーズはさまざまあります。
施工業者としては、ニーズに応じた対応に努める必要があります。
弊社においても柔軟な対応を心がけており、さまざまな施設を対象に施工を手がけてまいりました。
またお客さまのご要望を一つひとつ受け止め、最適なご提案ができるよう努めております。


2.最高レベルの施工品質を追求する!

施設の建設において、鉄骨工事の品質は非常に重要になります。
もし鉄骨工事に不備があれば、施設の品質にも著しい問題が生じることになります。
弊社では、鉄骨工事を手がける業者としての責任を自覚し、最高品質を実現するよう努めております。


3.安全面において万全の対策を講じる!

鉄骨工事業者として意識すべきことは、現場の安全です。
どれだけ高い技術を持っていても、安全対策に穴があればプロ失格です。
弊社では、すべての現場において万全の安全対策を講じるよう心がけております。


鉄骨工事のことなら弊社におまかせください!

愛知県名古屋市に拠点を置く弊社では、鉄骨工事業を主力としております。
マンションやビル、商業施設を含む幅広い建物に対応しており、多くの施工実績を積み上げてまいりました。
依頼主さまからの信頼のもと、適切に業務を手がけておりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
現場ニーズを的確に捉えた上で、理想をカタチにしてまいります!
なお弊社へのお問い合わせにつきまして、お電話やウェブ上のメールフォームより承っております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。


【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県名古屋市に拠点を置き、鉄骨工事を主要業務とする弊社では、新規スタッフを募集しております。
弊社所属の現場スタッフとして、大規模な鉄骨工事に携わっていただきます。
鉄骨工事は建設分野において必要不可欠であり、ニーズの高い分野になります。
鉄骨鳶として着実に経験を重ねていける環境がありますので、興味のある方はぜひご応募ください。
また弊社では経験者の方だけでなく、未経験者の方も歓迎しております。
先輩スタッフがイチからの教育を行いますので、安心してご応募くださいませ。
経験者の方につきましては、給与面で適切に優遇いたします!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

株式会社RILEAD
〒454-0921 愛知県名古屋市中川区中郷4-3
電話:052-655-4070 FAX:052-655-4071


関連記事

将来性の明るい鉄骨工事の仕事をはじめてみませんか?

将来性の明るい鉄骨工事の仕事をはじめてみ…

こんにちは! 愛知県名古屋市を拠点に、鉄骨工事を手掛ける株式会社RILEADです。 ただいま弊社では …

AIやロボットはどこまで台頭するのか

AIやロボットはどこまで台頭するのか

こんにちは!株式会社RILEAD(ライリード)です。 弊社は愛知県名古屋市に拠点を構え、東海三県を中 …

【求人募集】経験不問!新規スタッフ募集中です!

【求人募集】経験不問!新規スタッフ募集中…

こんにちは!株式会社RILEAD(ライリード)です。 弊社は愛知県名古屋市に拠点を構え、東海三県を中 …

採用情報 お問い合わせ