お知らせ

投稿日:2021年4月13日

責任感と誇りをもって日々お仕事に励んでおります!

はじめまして! 株式会社RILEADです。
弊社では、愛知県名古屋市を拠点に、鉄骨工事を承っております。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、お仕事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

鉄骨工事を通じて町の発展に貢献します


弊社は、私たちが街で見慣れている、ビルやマンション・工場・商業施設といった大きな建物や施設を建設するための鉄骨工事を手掛けております。

鉄骨工事は、施工後はカタチとして残る仕事でありますので、弊社一同、責任と誇りをもって日々お仕事に取り組んでおります。
業者選びでお悩みの方は、経験豊富なスタッフが揃う株式会社RILEADにご相談ください。
積み上げてきた数多の実績を活かし、いかなる現場においても臨機応変な対応と正確な作業をお約束します。

私たちはこれからも、鉄骨工事を通じて地域の発展を支えてまいります。

まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社RILEAD
〒454-0921 愛知県名古屋市中川区中郷4-3
電話:052-655-4070 FAX:052-655-4071

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

AIやロボットはどこまで台頭するのか

AIやロボットはどこまで台頭するのか

こんにちは!株式会社RILEAD(ライリード)です。 弊社は愛知県名古屋市に拠点を構え、東海三県を中 …

鉄骨工事の協力会社さま募集中!

鉄骨工事の協力会社さま募集中!

愛知県名古屋市に拠点を構え、東海三県を中心に活動している鉄骨工事業者「株式会社RILEAD」です。 …

鉄骨工事のご依頼はお気軽に!

鉄骨工事のご依頼はお気軽に!

はじめまして! 株式会社RILEADです。 弊社では、愛知県名古屋市を拠点に、鉄骨工事を承っておりま …

採用情報 お問い合わせ