お知らせ

投稿日:2020年10月15日

鉄骨工事のご用命は「株式会社RILEAD」まで!

こんにちは!株式会社RILEAD(ライリード)です。
弊社は愛知県名古屋市に拠点を構え、東海三県を中心に活動している鉄骨工事業者です。

鉄骨工事のことは弊社にお任せください!

株式会社RILEADの主力業務は、大規模な商業施設や立体駐車場、ビル・マンションなどを建設するために行う鉄骨工事です。
元請けさまからの厚い信頼をもとに、東海三県で豊富な施工実績を有しています。

ここで、弊社の業務内容を簡単にご紹介します!

◎鉄骨工事業

弊社はビルやマンション、工場、商業施設や立体駐車場など、大規模な施設を建設するための鉄骨工事を手がけております。
建設する施設の用途や大きさに合わせて、最適な種類の鉄骨、そして工法を厳選します。
弊社には豊富な施工経験をもつスタッフがそろっていますので、いかなる現場においても臨機応変な対応と正確な作業をお約束します。

弊社はスタッフが20代~30代とフレッシュでありながら、現場経験が豊富で正確かつ迅速な施工を得意としています。
熟練のスタッフをそろえ、いかなる現場においても確実な鉄骨工事をご提供します。

鉄骨工事に関することは、ぜひ株式会社RILEADにお任せください!
ご依頼やご相談はお気軽にお問い合わせください。



最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社RILEAD
〒454-0921 愛知県名古屋市中川区中郷4-3
電話:052-655-4070 FAX:052-655-4071

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社RILEADでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただけ …

採用情報 お問い合わせ