施工実績

投稿日:2020年8月19日

施工実績を更新いたしました。

こんにちは! 株式会社RILEAD(ライリード)です。
私たちは、愛知県名古屋市に拠点を構え、東海三県を中心に活動している鉄骨工事業者です。

先日行った施工のようすをご紹介いたします。

施工実績















技術力とフットワークで確実な施工を行います!

株式会社RILEADの主力業務は、大規模な商業施設や立体駐車場、ビル、マンションなどを建設するための鉄骨工事です。

弊社は2011年の創業以来、おかげさまで多くのご依頼をいただき、着実に実績を重ねてまいりました。
スタッフは20代~30代とフレッシュでありながら、豊富な現場経験と高い向上心を持ち、正確かつ迅速な施工でご評価をいただいております。

東海三県の鉄骨工事は株式会社RILEADにお任せください!

弊社の業務である鉄骨工事は、現代の大型建築物建設には欠かせない工程です。
建築物の基礎部分を構成する鉄骨は、大きな負荷を支えなくてはなりません。建築物の用途や大きさに合わせ、最適な種類の鉄骨、そして工法を厳選します。

弊社には豊富な施工経験を持つスタッフがそろっており、いかなる現場においても臨機応変な対応と正確な作業が可能です。もちろんチームワークも抜群です。
また、安全への意識も高く、事故なく作業を完遂することに誇りを持っています。

東海三県で鉄骨工事を必要とされている皆さま、ぜひ株式会社RILEADまでお問い合わせください!
安全・確実・迅速な施工でご期待にお応えいたします!

株式会社RILEAD
〒454-0921 愛知県名古屋市中川区中郷4-3
電話:052-655-4070 FAX:052-655-4071

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

施工実績

施工実績

施工実績をご紹介します。 …

採用情報 お問い合わせ