投稿日:2020年9月30日

鉄骨鳶を目指す人に弊社求人をおすすめできる理由

こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を置き、東海三県を中心に鉄骨工事を手がける株式会社RILEADです!
「鉄骨鳶になりたいけど、ベストな求人が見つからない……」
このような悩みを抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「鉄骨鳶を目指す人に弊社求人をおすすめできる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.マンツーマンの丁寧な指導あり!

弊社では、働くスタッフに手厚い教育を行っております。
具体的には先輩スタッフが丁寧に指導する体制になっております。
一人ひとりの能力に合わせた指導を行うため、未経験の方にはイチから学んでいただけます。
マンツーマンでスキルを伝授いたしますので、着実に成長していただけるでしょう。


2.成長につながるサポート制度あり!

弊社では、働くスタッフを多くの角度からサポートしております。
現場における積極的な指導のほか、資格取得支援も行っております。
業務上必要な資格の費用を自社でカバーするという制度であるため、積極的にご活用くださいませ。


3.豊富な手当の支給あり!

弊社では、働くスタッフへの手当を手厚くしております。
残業手当や夜勤手当、家族手当をはじめとする多くを支給しております。
収入面を力強くサポートしておりますので、働きやすさを感じていただけることでしょう。


鉄骨工事のことなら弊社におまかせください!

愛知県名古屋市に拠点を置く弊社では、鉄骨工事をメイン業務として取り組んでおります。
ビルやマンションのような大規模施設に対応しており、多くの施工実績を積み上げてまいりました。
依頼主さまからの信頼のもと、確実な施工を手がけておりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
ご要望に沿った対応を心がける中で、理想をカタチにしてまいります!
なお弊社へのお問い合わせにつきまして、お電話やウェブ上のメールフォームよりお待ちしております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。


【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県名古屋市に拠点を置き、鉄骨工事を主力とする弊社では、新たな人材を募集しております。
弊社所属の現場スタッフとして、多種類の鉄骨工事に取り組んでいただきます。
鉄骨工事は建設分野において必要不可欠であり、極めてニーズが高いです。
鉄骨鳶として着実にステップアップできる環境がありますので、興味のある方はぜひご応募ください。
また弊社では経験者の方のみならず、未経験者の方も歓迎しております。
技術の高いスタッフがイチからの指導を行いますので、安心してご応募くださいませ。
なお経験者の方にはスキルに応じて優遇がございます!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

株式会社RILEAD
〒454-0921 愛知県名古屋市中川区中郷4-3
電話:052-655-4070 FAX:052-655-4071


関連記事

AIやロボットはどこまで台頭するのか

AIやロボットはどこまで台頭するのか

こんにちは!株式会社RILEAD(ライリード)です。 弊社は愛知県名古屋市に拠点を構え、東海三県を中 …

株式会社RILEADの会社紹介!

株式会社RILEADの会社紹介!

こんにちは!株式会社RILEAD(ライリード)です。 弊社は愛知県名古屋市に拠点を構え、東海三県を中 …

【関東・関西も対応可能!】鉄骨工事のご依頼は弊社まで!

【関東・関西も対応可能!】鉄骨工事のご依…

こんにちは!株式会社RILEAD(ライリード)です。 弊社は愛知県名古屋市に拠点を構え、東海三県を中 …

採用情報 お問い合わせ