投稿日:2020年10月3日

安定した職に就きたい場合は鉄骨鳶がイチオシ!

こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を置き、東海三県を中心に鉄骨工事を手がける株式会社RILEADです!
「安定感のある環境で働きたいけど、どんな分野を選べばいいの?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「安定した職に就きたい場合は鉄骨鳶がイチオシ!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

鉄骨工事の需要が安定している!


鉄骨工事は、建設において必要な工事です。
鉄骨の強度は高いため、さまざまな施設の骨組みとして採用されています。
現時点でニーズが高いことはもちろん、将来にわたって必要とされる工事です。
その鉄骨工事を手がけるのが鉄骨鳶の役割であるため、安定性の高い職といえるでしょう。

鉄骨鳶として身につけられるスキルは多彩!

鉄骨鳶の作業内容は非常に幅広いです。
鉄骨を組み上げるだけというと単調なようですが、関連の作業はさまざまあります。
そのため鉄骨鳶として経験を重ねる中で、多彩なスキルを身につけられます。
職人として力をつけていけるため、この点もおすすめのポイントになります。

成長が見込める業者で経験を重ねよう!

専門職のイメージの強い鉄骨鳶ですが、未経験からのスタートは可能です。
ただすべての業者が、成長しやすい環境を整えているとは限りません。
着実に鉄骨鳶のプロに近づくためにも、環境のいい業者を選ぶことが大切です。

鉄骨工事のことなら弊社におまかせください!

愛知県名古屋市に拠点を置く弊社では、鉄骨工事業者として積極的に活動しております。
ビルや商業施設を含む大規模施設に対応しており、着実に施工実績を積み上げてまいりました。
依頼主さまからの信頼のもと、積極的に業務を手がけておりますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
ご希望に沿った対応に努める中で、お客さまの理想をカタチにしてまいります!
なお弊社へのお問い合わせにつきまして、お電話あるいはWeb上の専用フォームよりお願いいたします!

【求人】新規スタッフ募集中!


愛知県名古屋市に拠点を置き、鉄骨工事業を展開する弊社では、新たなスタッフを募集しております。
鉄骨工事の現場スタッフとして、大規模施設の施工に携わっていただきます。
日本社会における鉄骨工事の必要性は極めて高く、ニーズは今後も続いていきます。
鉄骨鳶としてキャリアを重ねていける環境がありますので、意欲の高い方はぜひご応募ください。
また弊社では経験者の方に限らず、未経験者の方も歓迎しております。
豊富な経験をもつ先輩スタッフがイチからの指導を行いますので、安心してご応募くださいませ。
なお経験者の方はスキルに応じて優遇しておりますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

株式会社RILEAD
〒454-0921 愛知県名古屋市中川区中郷4-3
電話:052-655-4070 FAX:052-655-4071


関連記事

施工実績を更新いたしました。

施工実績を更新いたしました。

こんにちは! 株式会社RILEAD(ライリード)です。 私たちは、愛知県名古屋市に拠点を構え、東海三 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社RILEADでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただけ …

鉄骨工事のご用命は「株式会社RILEAD」まで!

鉄骨工事のご用命は「株式会社RILEAD…

こんにちは!株式会社RILEAD(ライリード)です。 弊社は愛知県名古屋市に拠点を構え、東海三県を中 …

採用情報 お問い合わせ