投稿日:2021年3月14日

鉄骨工事は株式会社RILEADにお任せください!

こんにちは!
愛知県名古屋市を拠点に、大型施設を中心とした鉄骨工事などを手がける鉄骨工事業者の株式会社RILEADです。
2011年の創業以来、東海三県で数多くの実績を積み上げてまいりました。
今回は、鉄骨工事業者をお探しの方にぜひ弊社のことを少しでも知っていただければと思い、弊社の強み、そして志についてご紹介します。
鉄骨工事の依頼先がなかなか決まらない……とお悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひ最後までご覧いただけますと幸いです。

RILEADの強み

弊社の強みはまだ若い会社でありながらも施工実績が豊富であることです。
小規模な鉄骨工事だけでなく、商業施設や工場といった大規模な施設の施工も手がけており、経験豊富なベテランスタッフが施設の用途・大きさに合わせて、最適な資材・工法を選んで完成させていきます。
それだけでなく大規模な現場で必要とされやすい重量物の移設、据付工事にも対応可能です。
足場工事から鉄骨工事一式、さらには重量物関連のことまでまとめて依頼できる、そんな魅力が弊社にはあります。


RILEADの志

社名でもある「RILEAD」は、「Rise(上昇)」と「Lead(導く)」をかけ合わせてつくった言葉です。
上昇志向を保ち続け、お客さまをより高いステージへとお導きするという志をスタッフが共有し、すべての現場に臨んでいます。
街の発展を支える鉄骨工事業者として皆さまに頼っていただけるように、今後も日々技術の向上に努めてまいります。


メールでの問い合わせ可能!鉄骨工事のご依頼を受付中

弊社の強みと志についてご紹介いたしましたが、少しでも魅力を感じていただけましたでしょうか。
鉄骨工事の依頼先をお探しでしたら、ぜひ弊社も候補の一つとしてお考えいただけませんか?
お見積もりのご相談や施工に関するご質問はいつでも承っておりますので、お電話や弊社Webサイトのメールフォームにて、お気軽にお問い合わせくださいね!
東海三県以外からのお問い合わせも大歓迎です。


鉄骨鳶として活躍の場をお探しですか?

鉄骨鳶の経験をおもちの方、そして未経験から一流の鉄骨鳶を目指されている方がいらっしゃいましたら、弊社求人に応募してみませんか?
充実の福利厚生も魅力ですが、弊社には向上心のあるスタッフが集まっており、成長する場としては非常におすすめの環境です。
また普段から自由参加の飲み会やBBQを開催しているので、転職してきた方も馴染みやすいですよ。
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております!
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社RILEAD
〒454-0921 愛知県名古屋市中川区中郷4-3
電話:052-655-4070 FAX:052-655-4071


関連記事

【求人】鉄骨鳶としてスケールの大きな仕事に挑戦してみませんか?

【求人】鉄骨鳶としてスケールの大きな仕事…

こんにちは! 愛知県名古屋市を拠点に、鉄骨工事や鍛冶工事を手掛ける株式会社RILEADです。 ただい …

施工実績を更新いたしました。

施工実績を更新いたしました。

こんにちは! 株式会社RILEAD(ライリード)です。 私たちは、愛知県名古屋市に拠点を構え、東海三 …

働きやすさ重視の方に最適!弊社求人をご紹介【経験不問】

働きやすさ重視の方に最適!弊社求人をご紹…

こんにちは!株式会社RILEADです。 弊社は愛知県名古屋市を拠点に、鉄骨工事や鍛冶工事を手がけてお …

採用情報 お問い合わせ