投稿日:2021年3月23日

RILEADが鉄骨工事で選ばれるのはなぜ?

こんにちは!
愛知県名古屋市を拠点に、大型施設を中心とした鉄骨工事などを手がける鉄骨工事業者の株式会社RILEADです。
2011年の創業以来、東海三県で数多くの実績を積み上げてまいりました。
さて今回は、弊社がなぜ多くの方に鉄骨工事の依頼先として選ばれているのか、その理由について考えてみました。
弊社が選ばれる理由として思い当たる点をお伝えいたしますので、鉄骨工事の依頼先をお探しの方はぜひご覧ください!

柔軟な対応力!

弊社に依頼が集まる理由の一つ目は、柔軟な対応力にあると考えております。
弊社は名古屋市にある会社ですが、東海三県をはじめとし関西・関東、そのほかの地域からでもお問い合わせがございましたら柔軟にご対応いたします。
また鉄骨工事に限らず、足場の設置工事や重量物の据付といった業務も承っています。
いくつかの業者に依頼しなくてはならないことも、弊社であれば一括して行える対応力を備えています。
あちこちの業者を探して依頼をかけなくても一社で完結できるというのは効率もよく、皆さまのご負担を多少なりとも減らせるのではないでしょうか。


スタッフの技術力が高い!

対応が柔軟でも施工品質がよくないと、ここまでたくさんのご依頼が集まることはないでしょう。
弊社で働くスタッフは20代から30代と若手が非常に多いですが、どのスタッフも日頃からさらなる技術向上を目指して努力を続けています。
スタッフ一人ひとりの頑張りをバックアップできるように、弊社では資格取得支援制度を用意し、社内全体の技術力向上を実現しました。
このようにスタッフの技術力が高いという点も、依頼先として選ばれる理由の一つであると考えております。


迅速かつ高品質な施工を叶えます!

弊社が鉄骨工事の依頼先として選ばれる理由についてお伝えいたしましたが、少しでも興味をもっていただけましたでしょうか。
迅速かつ高品質な鉄骨工事をお求めでしたら、柔軟な対応力と技術力の高いスタッフがそろう弊社にぜひお任せいただけませんか?
愛知県外の方も、鉄骨工事のことでお悩みでしたらお気軽にお問い合わせくださいね!


稼げる鉄骨鳶求人はRILEAD!

鉄骨工事の経験者の方、そして未経験から鉄骨鳶として活躍し、高収入を得たいという方がいらっしゃいましたら、手当が豊富で日給2万円も目指せる弊社で働いてみませんか?
収入がいいというだけでなく、スタッフ同士の仲もよく自由参加の飲み会やBBQも開催しているので、すぐに馴染んでいただけますよ。
求人の詳細については弊社Webサイトにも記載しておりますので、興味がございましたらぜひご覧いただけますと幸いです。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社RILEAD
〒454-0921 愛知県名古屋市中川区中郷4-3
電話:052-655-4070 FAX:052-655-4071


関連記事

鉄骨工事のご用命は「株式会社RILEAD」まで!

鉄骨工事のご用命は「株式会社RILEAD…

こんにちは!株式会社RILEAD(ライリード)です。 弊社は愛知県名古屋市に拠点を構え、東海三県を中 …

施工実績を更新いたしました。

施工実績を更新いたしました。

こんにちは! 株式会社RILEAD(ライリード)です。 私たちは、愛知県名古屋市に拠点を構え、東海三 …

鉄骨鳶を目指すなら株式会社RILEAD!

鉄骨鳶を目指すなら株式会社RILEAD!

こんにちは!株式会社RILEADです。 弊社は、愛知県名古屋市に拠点を構え、東海三県を中心に活動して …

採用情報 お問い合わせ