投稿日:2021年3月26日

信頼できる鉄骨工事業者に必要とされるもの

こんにちは!
愛知県名古屋市を拠点に、大型施設を中心とした鉄骨工事などを手がける鉄骨工事業者の株式会社RILEADです。
2011年の創業以来、東海三県で数多くの実績を積み上げてまいりました。
鉄骨工事の依頼先を探しているものの、信頼できる業者の見極め方がわからない……とお困りの方はいらっしゃいませんか?
今回は少しでもそんな皆さまの参考になればと思い、信頼できる鉄骨工事業者に必要とされるものについて、ご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧いただき、業者選びの際にお役立ていただけますと幸いです。

トラブル回避!近隣への気配り

まず鉄骨工事業者には、近隣の方とのトラブルを回避して無事に施工を完了させることが求められます。
施工が完了しても近隣の方と一度トラブルを起こせば、その後のかかわり合いに大きく影響するでしょうし、騒音や粉じんなどのトラブルが原因で工事を中断しなければならなくなるケースもあるので、近隣の方への気配りは常に忘れてはなりません。
弊社では、ご依頼をくださるお客さまだけでなく近隣の方にも安心していただけるように、騒音などの対策は一切手を抜かず、丁寧に作業を進めてまいります。


1mmのズレも許さない高精度な技術

鉄骨工事は建物そのものの完成度を左右するといっても過言ではない、非常に大切な工程の一つです。
骨組みの段階で少しでもズレが生じてしまうと、その後の施工がスムーズに進まないだけでなく、耐震性や安全性の面でも不安が残ります。
そのため鉄骨工事業者には、1mmのズレも許さない高精度な技術が必要です。
弊社ではスタッフの指導を徹底し、一人ひとりが手を抜くことなく完璧な施工をお届けできるよう、常に向上心をもって業務に臨んでいます。


あらゆる建物の鉄骨工事にご対応いたします!

信頼できる鉄骨工事業者に何が必要とされているのかについてご紹介いたしましたが、参考になりましたでしょうか。
鉄骨工事の依頼先選びでお悩みでしたら、迅速な対応・高品質な施工に定評のある弊社に、ぜひお任せください!
東海三県、そのほかの地域からのご依頼にも柔軟にご対応いたします。
工事の規模も問いませんので、商業施設や学校、工場など、どのような建物でもお気軽にご相談くださいね。


鉄骨鳶募集中!

働きやすい職場に転職したい……とお考えの方がいらっしゃいましたら、弊社の鉄骨鳶求人に応募してみませんか?
日給1万円からスタートで、経験や能力に応じて日給2万円以上を目指すことができ、皆さまの事情を踏まえた上で諸手当の金額なども決定いたします!
お住まいのご用意も可能ですので、県外にお住まいの方もぜひご応募をお待ちしております。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社RILEAD
〒454-0921 愛知県名古屋市中川区中郷4-3
電話:052-655-4070 FAX:052-655-4071


関連記事

施工実績を更新いたしました。

施工実績を更新いたしました。

こんにちは! 株式会社RILEAD(ライリード)です。 私たちは、愛知県名古屋市に拠点を構え、東海三 …

AIやロボットはどこまで台頭するのか

AIやロボットはどこまで台頭するのか

こんにちは!株式会社RILEAD(ライリード)です。 弊社は愛知県名古屋市に拠点を構え、東海三県を中 …

鉄骨鳶の仕事内容とは

鉄骨鳶の仕事内容とは

こんにちは! 株式会社RILEADです。 弊社では、愛知県名古屋市を拠点に、鉄骨工事業を承っておりま …

採用情報 お問い合わせ