投稿日:2021年4月7日

鉄骨鳶として働くならRILEADがおすすめなわけ

こんにちは!
愛知県名古屋市を拠点に、大型施設を中心とした鉄骨工事などを手がける鉄骨工事業者の株式会社RILEADです。
2011年の創業以来、東海三県で数多くの実績を積み上げてまいりました。
今回は鉄骨鳶の求人をお探しの方に向けて、弊社で働くおすすめポイントを2点ご紹介いたします。
なかなか応募したい求人が見つからない……という方は、ぜひご覧ください!

自由参加の親睦会で転職しても馴染みやすい!

弊社ではスタッフ同士の絆を深めるために、飲み会やBBQといった親睦会を定期的に開催しておりますので、転職してきてもすぐに打ち解けることができます。
それだけでなく、親睦会への参加は自由となっておりますので、事情があるときに無理に参加しなければならないといったことも一切ありません!
皆さまのプライベートを大切にしながらスタッフ同士の親睦も深められる会社ですので、これまで飲み会への参加が強制されて負担になっていたという方は、ぜひお気軽に求人にご応募いただけますと幸いです。


手当が豊富!労災上乗せ保険もあり!

弊社をおすすめする最大の理由は、どこの会社よりも手当が豊富であるという点です。
日給についても将来的に2万円以上が目指せるのでそれだけでも高収入が目指せるのですが、家族手当や住宅手当もあり、また諸手当については皆さまの事情を踏まえた上で支給額などを決定しているため、何か困ったことがあればお気軽にご相談いただける環境です。
また労災についても上乗せ保険がございますので、そのぶん保障も手厚くなっております。
しっかりと稼ぎながら技術を磨いていきたい方は、ぜひ弊社で働いてみてはいかがでしょうか。


【鉄骨鳶求人】未経験も大歓迎!

弊社で働くおすすめポイントを2点ご紹介いたしましたが、魅力は感じていただけましたでしょうか。
お住まいが必要な方はこちらでご用意いたしますので、県外の方もぜひお気軽に求人へとご応募くださいね。
地域の発展を支える鉄骨工事業者として、一緒に頑張っていきましょう!


規模の大きな施工もお任せください!

鉄骨工事の依頼先をお探しでしたら、さまざまな現場を手がけてきた弊社にぜひお任せください。
商業施設やプラント施設のように、規模の大きい施工でも柔軟にご対応いたします!
東海三県、そのほかの地域でのご依頼も大歓迎ですので、まずはお気軽にお問い合わせくださいね。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社RILEAD
〒454-0921 愛知県名古屋市中川区中郷4-3
電話:052-655-4070 FAX:052-655-4071


関連記事

鉄骨工事のお仕事はやりがい溢れるお仕事です!

鉄骨工事のお仕事はやりがい溢れるお仕事で…

こんにちは!株式会社RILEADです。 弊社は、愛知県名古屋市に拠点を構え、東海三県を中心に活動して …

【鉄骨鳶・求人】株式会社RILEADで働きませんか?

【鉄骨鳶・求人】株式会社RILEADで働…

こんにちは!愛知県名古屋市の鉄骨工事業者、株式会社RILEADです。 弊社は、東海三県を中心に鉄骨工 …

【求人募集】経験不問!新規スタッフ募集中です!

【求人募集】経験不問!新規スタッフ募集中…

こんにちは!株式会社RILEAD(ライリード)です。 弊社は愛知県名古屋市に拠点を構え、東海三県を中 …

採用情報 お問い合わせ