投稿日:2020年9月6日

鉄骨工事業における弊社の強みをご紹介!

こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を置き、東海三県を中心に鉄骨工事を手がける株式会社RILEADです!
今回は、「鉄骨工事業における弊社の強みをご紹介!」をテーマに設定し、3つの強みをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.大規模な施設に対応!

弊社のメイン業務は鉄骨工事であり、大規模な施設を対象に業務を行っております。
具体的にはビルやマンション、商業施設などの施工を手がけており、多くの実績を積み上げております。
現場ごとに条件は全く異なりますが、常に臨機応変に対応してまいりました。


2.熟練の鉄骨鳶が対応!

弊社には高いレベルの人材力があります。
鉄骨鳶として経験を重ねてきた人材が多く在籍しております。
もちろん、鉄骨工事関連の高度な資格をもつ人材もおります。
すべての現場にエキスパートを配置するため、確実な施工の提供が可能となっております。


3.幅広いエリアに対応!

弊社の拠点は愛知県名古屋市に置いておりますが、対応可能なエリアは愛知県内だけではありません。
東海三県からのご依頼を承っており、ご相談に応じて全国対応も可能です。
豊富な経験の中で培われた機動力があるため、遠方からのご依頼にも迅速に対応いたします。


鉄骨工事のことなら弊社におまかせください!

愛知県名古屋市に拠点を置く弊社では、鉄骨工事業を展開しております。
ビルやマンション、商業施設を含む幅広い建物に対応しており、多くの施工実績を積み上げてまいりました。
依頼主さまからの信頼のもと、積極的に業務を請け負っておりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
ご要望を丁寧にお聞きした上で、理想をカタチにしてまいります!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やメールフォームより承っております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。


【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県名古屋市に拠点を置き、鉄骨工事を主力とする弊社では、新規スタッフを募集しております。
弊社所属の現場スタッフとして、さまざまな鉄骨工事に携わっていただきます。
鉄骨工事はあらゆる建設において必要であり、ニーズの高い分野になります。
鉄骨鳶としてキャリアを重ねていける環境がありますので、興味のある方はぜひご応募ください。
また弊社では経験者の方だけでなく、未経験者の方も受け入れております。
先輩スタッフがイチからの指導を行いますので、安心してご応募くださいませ。
経験者の方につきましては、給与面において適切に優遇いたします!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

株式会社RILEAD
〒454-0921 愛知県名古屋市中川区中郷4-3
電話:052-655-4070 FAX:052-655-4071


関連記事

施工実績を更新いたしました。

施工実績を更新いたしました。

こんにちは! 株式会社RILEAD(ライリード)です。 私たちは、愛知県名古屋市に拠点を構え、東海三 …

【求人募集】経験不問!新規スタッフ募集中です!

【求人募集】経験不問!新規スタッフ募集中…

こんにちは!株式会社RILEAD(ライリード)です。 弊社は愛知県名古屋市に拠点を構え、東海三県を中 …

【鉄骨鳶・求人】株式会社RILEADで働きませんか?

【鉄骨鳶・求人】株式会社RILEADで働…

こんにちは!愛知県名古屋市の鉄骨工事業者、株式会社RILEADです。 弊社は、東海三県を中心に鉄骨工 …

採用情報 お問い合わせ