投稿日:2020年9月9日

鉄骨工事のエキスパートが抱く志!

こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を置き、東海三県を中心に鉄骨工事を手がける株式会社RILEADです!
今回は、「鉄骨工事のエキスパートが抱く志!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.常にベストな鉄骨工事を実現する!

鉄骨工事は、建設における第一ステップになります。
いわゆる骨組みづくりの工事であり、高いレベルの品質が求められます。
弊社では、すべての施工において高度な技術と柔軟性を発揮しております。
今後も自社の強みを最大限に生かし、ベストな施工を実現してまいります!


2.段階的な技術の成長を目指す!

弊社では、鉄骨工事を積極的に手がける中で技術を培ってまいりました。
しかし自社の技術を過信して、成長への努力を怠る業者は発展できません。
弊社では、今後も技術成長のために努力を続ける中で、組織として一層の発展を目指してまいります!


3.一流の鉄骨鳶を育成し続ける!

鉄骨工事を手がける業者に必要なのは、高度な技術をもつ人材です。
優秀な鉄骨鳶が多い業者であれば、積極的に実績を重ねています。
弊社には熟練の鉄骨鳶が多く在籍しており、人材力を一層高めるための努力を続けております。
今後も現場スタッフに対して手厚いサポートを行う中で、一流の鉄骨鳶に育て上げてまいります!


鉄骨工事のことなら弊社におまかせください!

愛知県名古屋市に拠点を置く弊社では、鉄骨工事業をメインに展開しております。
ビルやマンション、商業施設を含む大規模施設に対応しており、多くの施工実績を積み上げてまいりました。
依頼主さまからの信頼のもと、積極的に業務を手がけておりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
ご要望を真摯にお聞きした上で、理想をカタチにしてまいります!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やWeb上のメールフォームより承っております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。


【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県名古屋市に拠点を置き、鉄骨工事をメインに手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
弊社所属の現場スタッフとして、さまざまな鉄骨工事に取り組んでいただきます。
鉄骨工事の活躍シーンはさまざまあり、比較的ニーズの高い分野になります。
鉄骨鳶としてステップアップできる環境がありますので、興味のある方はぜひご応募ください。
また弊社では経験者の方だけでなく、未経験者の方も受け付けております。
先輩スタッフがイチから指導いたしますので、安心してご応募くださいませ。
経験者の方につきましては、給与面において別途優遇がございます!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

株式会社RILEAD
〒454-0921 愛知県名古屋市中川区中郷4-3
電話:052-655-4070 FAX:052-655-4071


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社RILEADでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただけ …

【求人募集】鉄骨工事・鍛冶工事のお仕事を始めるなら株式会社RILEADへ!

【求人募集】鉄骨工事・鍛冶工事のお仕事を…

こんにちは!愛知県名古屋市の株式会社RILEADです。 弊社は、東海三県を中心に鉄骨工事や鍛冶工事を …

施工実績

施工実績

施工実績をご紹介します。 …

採用情報 お問い合わせ