投稿日:2020年9月15日

大規模施設の鉄骨工事はどんな業者に依頼すべき?

こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を置き、東海三県を中心に鉄骨工事を手がける株式会社RILEADです!
「鉄骨工事の依頼先はどのような基準で選ぶべき?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
とくに規模の大きな鉄骨工事を依頼する場合は、業者選びの判断に迷うところだと思います。
そこで今回は、「大規模施設の鉄骨工事はどんな業者に依頼すべき?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.確かな経験と信頼がある!

小規模施設と大規模施設とでは、鉄骨工事の内容が大きく異なります。
したがってポイントになるのは業務内容と施工経験です。
大規模な施設をメインとし、豊富な経験を重ねている業者はおすすめできます。
弊社においても豊富な経験を重ねており、依頼主さまから厚い信頼をお寄せいただいております。


2.現場ごとに柔軟な対応ができる!

同じ大規模施設の鉄骨工事でも、条件面は現場によって異なります。
どのような現場においても柔軟に対応し、適切に施工を進められる業者がおすすめです。
弊社では、ビルやマンションを含むさまざまな施設に対応しております。
現場ごとの対応も柔軟に行っており、高品質な施工を実現してまいりました。


3.工期を守ってきた実績がある!

大規模施設の鉄骨工事では、比較的作業量が多くなります。
大がかりな工事になりますが、工期に間に合わないようではプロの業者といえません。
どのような現場においても、工期厳守でスピーディーに取り組んできた業者がおすすめです。


鉄骨工事のことなら弊社におまかせください!

愛知県名古屋市に拠点を置く弊社は、鉄骨工事業者として活動しております。
商業施設やビル、マンションを含む幅広い建物に対応しており、多くの施工実績を積み上げてまいりました。
依頼主さまからの信頼のもと、積極的に工事を請け負っておりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
ご要望をしっかりと受け止めた上で、理想をカタチにしてまいります!
なお弊社へのお問い合わせにつきまして、お電話や専用フォームより承っております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。


【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県名古屋市に拠点を置き、鉄骨工事を積極的に手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
弊社所属の現場スタッフとして、規模の大きな鉄骨工事に携わっていただきます。
鉄骨工事は一種の骨組みづくりであり、極めてニーズの高い分野になります。
鉄骨鳶としてキャリアを積める環境がありますので、興味のある方はぜひご応募ください。
また弊社では経験者の方だけでなく、未経験者の方も大歓迎となっております。
先輩スタッフが手厚い指導を行いますので、安心してご応募くださいませ。
経験者の方につきましては、給与面において優遇いたします!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

株式会社RILEAD
〒454-0921 愛知県名古屋市中川区中郷4-3
電話:052-655-4070 FAX:052-655-4071


関連記事

鉄骨鳶を目指すなら株式会社RILEAD!

鉄骨鳶を目指すなら株式会社RILEAD!

こんにちは!株式会社RILEADです。 弊社は、愛知県名古屋市に拠点を構え、東海三県を中心に活動して …

カタチに残る仕事にチャレンジしてみませんか?

カタチに残る仕事にチャレンジしてみません…

はじめまして! 株式会社RILEADです。 弊社は、愛知県名古屋市を拠点とし、東海三県におけるビルや …

施工実績を更新いたしました。

施工実績を更新いたしました。

こんにちは! 株式会社RILEAD(ライリード)です。 私たちは、愛知県名古屋市に拠点を構え、東海三 …

採用情報 お問い合わせ