投稿日:2020年9月18日

鉄骨工事におけるご依頼の流れについて!

こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を置き、東海三県を中心に鉄骨工事を手がける株式会社RILEADです!
「鉄骨工事はどのような流れで行われるの?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「鉄骨工事におけるご依頼の流れについて!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

5つのステップを順にご紹介します!


1.お問い合わせ

まずはお電話にてお問い合わせくださいませ。
ご希望の日程でお打ち合わせの調整をいたします。
またメールでのご依頼も承っており、確認後に弊社のほうからお電話をいたします。


2.お打ち合わせ

お打ち合わせでは、お客さまのご相談に丁寧に対応いたします。
柔軟な対応力を強みとしておりますので、細かなご要望もすべてお伝えくださいませ。


3.お見積もり・施工日の決定

条件面のすり合わせや現場調査を行った上で、お見積もりを提出いたします。
内容をご確認いただき、ご了承いただいた段階で施工日を決定いたします。
もちろん、お客さまのご希望の日程で調整いたします。


4.施工開始

事前に決定した内容およびスケジュールで施工いたします。
徹底した安全管理のもと、正確かつ迅速に作業を進めてまいります。


5.施工完了

鉄骨工事におけるすべての作業が終了した段階で、施工完了となります。
なお追加工事が発生した場合につきましては迅速に対応いたします。

このような流れになりますので、ぜひ参考にしていただければ幸いです!


鉄骨工事のことなら弊社におまかせください!

愛知県名古屋市に拠点を置く弊社では、鉄骨工事を主力業務としております。
商業施設やビルを含むさまざまな建物に対応しており、多くの施工実績を積み上げてまいりました。
依頼主さまからの信頼のもとに誠心誠意取り組んでおりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
ご要望をきちんと受け止めた上で、理想をカタチにしてまいります!
なお弊社へのお問い合わせにつきまして、お電話やWeb上の専用フォームより承っております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。


【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県名古屋市に拠点を置き、鉄骨工事をメインに展開する弊社では、新規スタッフを募集しております。
鉄骨工事の現場スタッフとして、さまざまな作業に携わっていただきます。
鉄骨工事のニーズは高く、今後もあらゆる建設現場で実施されるでしょう。
鉄骨鳶として確かな経験を積める環境がありますので、興味のある方はぜひご応募ください。
また弊社では経験者の方だけでなく、未経験者の方も採用しております。
先輩スタッフが丁寧に指導いたしますので、安心してご応募くださいませ。
経験者の方につきましては、給与面において手厚く優遇いたします!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

株式会社RILEAD
〒454-0921 愛知県名古屋市中川区中郷4-3
電話:052-655-4070 FAX:052-655-4071


関連記事

未経験から鉄骨工事のプロフェッショナルに!スタッフ募集中

未経験から鉄骨工事のプロフェッショナルに…

こんにちは!株式会社RILEADです。 弊社は、愛知県名古屋市を拠点に、鉄骨工事を手がけております。 …

株式会社RILEADの会社紹介!

株式会社RILEADの会社紹介!

こんにちは!株式会社RILEAD(ライリード)です。 弊社は愛知県名古屋市に拠点を構え、東海三県を中 …

【求人募集】経験不問!新規スタッフ募集中です!

【求人募集】経験不問!新規スタッフ募集中…

こんにちは!株式会社RILEAD(ライリード)です。 弊社は愛知県名古屋市に拠点を構え、東海三県を中 …

採用情報 お問い合わせ