投稿日:2020年9月24日

未経験者でも鉄骨工事業者に採用されるの?

こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を置き、東海三県を中心に鉄骨工事を手がける株式会社RILEADです!
「鉄骨工事の世界で活躍したいけど、未経験では難しい?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「未経験者でも鉄骨工事業者に採用されるの?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

未経験からプロになれる!鉄骨工事の世界!

鉄骨工事とは、施設を建設する上での骨組みをつくることです。
高所での作業も必要であり、専門性をもつ人材が活躍できる世界です。
一方で、未経験からのチャレンジが可能な世界でもあります。
弊社でも、意欲的に取り組める方なら経験を問わず採用しております。


未経験者にマッチする業者とは?

1.基本から丁寧に教えてくれる業者

未経験の方は、鉄骨工事のスキルがまったくない状態です。
したがって基本から指導してくれる環境を選びましょう。
弊社においても、未経験の方にはイチからの丁寧な指導を行っております。


2.資格の取得を積極的に支援してくれる業者

鉄骨工事で大きく活躍したい場合、関連の資格を取得する必要があります。
資格を目指す上では費用もかかるため、支援制度を整えている業者がおすすめです。
弊社においても、充実の資格取得支援制度を設けております。


鉄骨工事のことなら弊社におまかせください!

愛知県名古屋市に拠点を置く弊社では、鉄骨工事業を営んでおります。
マンションや商業施設をはじめとする幅広い建物に対応しており、多くの施工実績を積み上げてまいりました。
依頼主さまからの厚い信頼のもと、積極的に施工を手がけておりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
ご要望の一つひとつを丁寧にお聞きした上で、理想をカタチにしてまいります!
なお弊社へのお問い合わせにつきまして、お電話やWeb上の専用フォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。


【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県名古屋市に拠点を置き、鉄骨工事を中心に手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
弊社所属の現場スタッフとして、多種類の鉄骨工事に携わっていただきます。
鉄骨工事は日本社会の発展のために必要不可欠であり、ニーズの高い分野になります。
鉄骨鳶として着実にキャリアを重ねていける環境がありますので、興味のある方はぜひご応募ください。
また弊社では経験者の方だけでなく、未経験者の方のチャレンジも歓迎しております。
経験豊富なスタッフがイチからの指導を行いますので、安心してご応募くださいませ。
なおすでに経験のある方につきましては、給与面において適切に優遇いたします!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

株式会社RILEAD
〒454-0921 愛知県名古屋市中川区中郷4-3
電話:052-655-4070 FAX:052-655-4071


関連記事

【求人募集】経験不問!新規スタッフ募集中です!

【求人募集】経験不問!新規スタッフ募集中…

こんにちは!株式会社RILEAD(ライリード)です。 弊社は愛知県名古屋市に拠点を構え、東海三県を中 …

【求人】鉄骨鳶としてスケールの大きな仕事に挑戦してみませんか?

【求人】鉄骨鳶としてスケールの大きな仕事…

こんにちは! 愛知県名古屋市を拠点に、鉄骨工事や鍛冶工事を手掛ける株式会社RILEADです。 ただい …

将来性の明るい鉄骨工事の仕事をはじめてみませんか?

将来性の明るい鉄骨工事の仕事をはじめてみ…

こんにちは! 愛知県名古屋市を拠点に、鉄骨工事を手掛ける株式会社RILEADです。 ただいま弊社では …

採用情報 お問い合わせ