Q&A

投稿日:2021年12月16日

【Q&A】求職者さまの疑問にお答えいたします!

寒気日増しに深まるこのごろ、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は日頃求職者の皆さまからお寄せいただくご質問にQ&A形式でお答えしてまいります。
ぜひご覧ください!

Q&A

Q.未経験からでも一人前の職人を目指せますか?

もちろんです!
弊社では未経験からでも一人前の職人になれるように、丁寧な指導はもちろんのこと、資格取得支援なども行なっております。

Q.どんな職場ですか?

在籍スタッフは20代・30代と若い世代が多くを占めています。
スタッフ同士とても仲が良いのが弊社の自慢です。
一人ひとりの個性を尊重し合い、高め合える関係を大切にしている職場です。

Q.活動エリアはどこですか?

愛知県名古屋市をはじめ、東海3県で活動をしております。

Q.働きやすい環境ですか?

弊社では、働きやすい環境づくりの一環として、諸手当や保険・福利厚生を充実させております。
腰を据えて長く働きたいとお考えの方にも、ご安心いただける環境となっております。

ご応募はお気軽に!

「鉄骨工事や鍛冶工事の仕事にチャレンジしてみたい」
「一人前の職人を目指して頑張りたい」
「経験を活かして、キャリアアップしていきたい」
などとお考えの方は、弊社でその希望を叶えませんか?

皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社RILEAD
〒454-0921 愛知県名古屋市中川区中郷4-3
電話:052-655-4070 FAX:052-655-4071

この記事を書いた人

カテゴリー Q&A

採用情報 お問い合わせ