お知らせ

投稿日:2021年2月18日

【関東・関西も対応可能!】鉄骨工事のご依頼は弊社まで!

こんにちは!株式会社RILEAD(ライリード)です。
弊社は愛知県名古屋市に拠点を構え、東海三県を中心に活動している鉄骨工事業者です。

鉄骨工事のことなら株式会社RILEADまで!

私たちは、大規模な商業施設や立体駐車場、ビル・マンションなどを建設するために行なう鉄骨工事を手がけています。

業務用の施設を建造するうえで、基礎部分を構成する鉄骨は大きな負荷を支えなくてはなりません。
弊社では、建設する施設の用途や大きさに合わせて、最適な種類の鉄骨、工法をご提案・施工いたします。

豊富な施工経験をもつ熟練のスタッフが、いかなる現場においても臨機応変な対応と正確な作業をご提供いたします。



ご依頼・ご相談などまずは弊社までお問い合わせください。
お客さまのご要望をしっかりと確認し現場の状況を確認したうえで、お客さまのご希望を踏まえてお見積り書を作成いたします。
ご提案にご納得いただけましたら、工事の施工日を決定し施工開始となります。
東海三県はもちろん、関東、関西も対応可能です!

私たちは街の景色、地域の発展を鉄骨工事で支えてまいります。
大規模な商業施設や立体駐車場、ビル・マンションなどの鉄骨工事は、豊富な施工実績のある弊社にお任せください。



最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社RILEAD
〒454-0921 愛知県名古屋市中川区中郷4-3
電話:052-655-4070 FAX:052-655-4071

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

鉄骨鳶の仕事内容とは

鉄骨鳶の仕事内容とは

こんにちは! 株式会社RILEADです。 弊社では、愛知県名古屋市を拠点に、鉄骨工事業を承っておりま …

【求人】鉄骨工の技術なら弊社で習得!

【求人】鉄骨工の技術なら弊社で習得!

こんにちは!株式会社RILEADです。 弊社は、愛知県名古屋市を拠点に、鉄骨工事を手掛けております。 …

責任感と誇りをもって日々お仕事に励んでおります!

責任感と誇りをもって日々お仕事に励んでお…

はじめまして! 株式会社RILEADです。 弊社では、愛知県名古屋市を拠点に、鉄骨工事を承っておりま …

採用情報 お問い合わせ