お知らせ

投稿日:2021年1月20日

株式会社RILEAD(ライリード)の気になるトコロ

こんにちは!株式会社RILEAD(ライリード)です。
弊社は愛知県名古屋市の鉄骨工事業者です。

今回は、弊社の業務内容などについて、質問形式で簡単にご紹介いたします!
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客様の参考になれば幸いです。

鉄骨工事の対応エリアは?

愛知県名古屋市を拠点に、東海三県を中心に活動しています。

創業してどのくらい?

「カタチが残る仕事に力を入れたい」という思いを胸に2011年に創業いたしました。
以来、大型施設を中心に数多くの実績を重ねてまいりました。

どんな依頼に対応しているの?

主力業務は、大規模な商業施設や立体駐車場、ビル・マンションなどを建設するために行う鉄骨工事です。

豊富な施工経験をもつ熟練スタッフが、いかなる現場においても臨機応変な対応と正確な作業をお約束します。

鉄骨工事のご用命は弊社にお任せください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社RILEAD
〒454-0921 愛知県名古屋市中川区中郷4-3
電話:052-655-4070 FAX:052-655-4071

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【関東・関西も対応可能!】鉄骨工事のご依頼は弊社まで!

【関東・関西も対応可能!】鉄骨工事のご依…

こんにちは!株式会社RILEAD(ライリード)です。 弊社は愛知県名古屋市に拠点を構え、東海三県を中 …

【求人】鉄骨鳶としてスケールの大きな仕事に挑戦してみませんか?

【求人】鉄骨鳶としてスケールの大きな仕事…

こんにちは! 愛知県名古屋市を拠点に、鉄骨工事や鍛冶工事を手掛ける株式会社RILEADです。 ただい …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社RILEADでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただけ …

採用情報 お問い合わせ